FC2ブログ

雑色主義-福島・東京中心20代女食べ歩き-

福島県・東京都中心ラーメンと甘い物好き。最近は食べ放題も。大学生女子、楽しい事、珍しい物、お得な事、日々探求中です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『はま寿司』平日90+ 税、種類豊富で楽しいお寿司やさんです

一度行ってみたかった回転寿司チェーン店、『はま寿司』さんに行ってきました!

平日19時、待たずに入店。カウンターにお一人様、ファミリー、作業服のグループ、学生さん…客層は広いです。
タッチパネルで注文です。種類が多く、同じネタでもアレンジ多種あります。アボカドのせ、炙り、マヨ…
一度に一種ずつのみ、4皿までの注文になります。

IMG_7957.jpg

驚いたのはタレの豊富さ。卓上に4種の醤油にポン酢、タッチパネル注文に減塩もあり、レールで甘だれとわさびが回っています。
塩、七味、胡椒とお茶、もちろんガリもあります。
IMG_7963.jpg

注文品がレーンに流れてくると直前でタッチパネルが鳴ります。むかしのかっぱ寿司のよう。
何が来たか写真付きで表示されるので『これなんだっけ?』とならないのが良いです。が、他の方の注文品と連なって来るので注意です。(酔ってたら間違ってしまいそう…)
1皿150円、1貫のものもありました。

IMG_7960.jpg
IMG_7958.jpg
IMG_7966.jpg
写真は母からもらったまかない軍艦とシーフードサラダ。ここは1皿に別な種類1+1のメニューはありませんでした。(いろいろ食べたいので合盛りがあると嬉しい派です)
全てさび抜きのようでした。

本音を言うとラーメンとケーキを食べたくてこちらにきました^^;
IMG_7961.jpg
北海道白味噌ラーメンはコクがありまろやか。
回転寿司屋さん自体久々、でお寿司以外注文したことは滅多になかったので期待半分不安半分でしたが、思った以上に濃くて美味しかったです。
麺は細麺、ネギ・もやし・チャーシュー・卵1/2がトッピング。チャーシューは薄いですがそれなりに大きく美味しかったです!
卵がついてるとは嬉しい!

デザートに私はチーズケーキ、母はチョコレートケーキを注文しました。

IMG_7972.jpg
チーズケーキはかなりずっしりした印象で、半解凍のようでした。時間が経つにつれ溶けてゆるくなりました。
2種類の食感が楽しめました!冷え冷えのアイスのような食感が美味しかったです!
チョコチップは製菓用のよく見るものですが、写真のようにゴロゴロでなく確認できたのは5粒位、表面のキャラメル率も低めでしたが・・・美味しかったです!食後デザートに満足!

IMG_7971.jpg
母注文のチョコケーキと少し交換。
表面にナッツ入りの濃厚チョコガナッシュ、3つのチョコスポンジ、チョコ生クリームが2層挟まれています。最下層のスポンジは色が違い、若干固め。工夫を感じました。こちらも美味しかったです!

感想を聞くと母は「優しい味だった」と言っていました。特に主張のない、美味しさだと思います。
メニューの多さとサービスがウリかと思います。

わさびがテーブルにないのはちょっと分かりにくいのと、小皿がないのは注意かもしれません。あと麺類にレンゲもありません。

モバイル会員登録でクーポンが頻繁に来ます。(機会を見計らって登録だけしていました)
今回は北海道白味噌ラーメン350円→300円、新作ケーキ200円→150円を利用させていただきました。

楽しく、マイペースで過ごせました!
ごちそうさまでした!

はま寿司 福島矢野目店回転寿司 / 上松川駅笹谷駅泉駅(福島交通)

夜総合点★★★☆☆ 3.0




スポンサーサイト
【 2016/12/20 】 和食 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こゆりは

Author:こゆりは
福島県・東京都を行き来しています。大学生女です。

某グルメサイトなどを参考にしつつ、美味しい物を求めて食べ歩いております!
コスパ重視です。

写真も入れてジャンル問わずバンバン紹介させていただきたく思います!

好きなものは甘い物全般、パン、ラーメンなど。なんでも美味しく頂きます。
ちょい足しも好き。


よろしくお願いします!

最新コメント
フリーエリア


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ @quiz_share_url-bn_008 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。