FC2ブログ

雑色主義-福島・東京中心20代女食べ歩き-

福島県・東京都中心ラーメンと甘い物好き。最近は食べ放題も。大学生女子、楽しい事、珍しい物、お得な事、日々探求中です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「カウリキッチン」自然派ビュッフェ!種類豊富、質も◎


『KAURIKICCHIN(カウリキッチン)』さんにお邪魔しました!

平日の11時、入店時こそ落ち着いていたものの、時間が経つにつれどんどん人が入ってきました。

鍋ビュッフェは今年もついに未体験に終わりましたが、3月で初めての春メニュー!

サラダは菜の花とビーンズのわさび和え、筍とレンコンの土佐煮…と
どれもありふれたサラダバーでは見かけない野菜が多く、彩り豊か!見た目も綺麗で美味しいです。


ミネストローネ、ジンジャースープは久々の雪の日にぴったり、身体を暖めてくれました!

鶏肉と野菜のスイートチリグリルはゴロゴロいろんな野菜がはいっていて楽しいです。
上はチーズかと思いきやなめらかなマッシュポテト。口に入れたら全然違う味という肩すかしをくらったにも関わらず、コンマで納得に切り替えられる味でした。さすが。

今回初めて見た味付けのされたおうどんがもちもちした歯ごたえ、絡みのいい濃厚めクリームソースが目新しく美味しかったです!

タルタルパスタ、細麺にタルタルってシンプルながら新鮮かつ絶妙!タルタル美味しい…!

マリネはしっかり濃い酸味。酸っぱいの苦手な方にはちょっと強いかもしれません。

大学芋は安定の美味しさ。甘い蜜とカリホク食感がスイーツの域です。
ここのお気に入りのオムレツもふわとろでするっと食べてしまいます。

白身フライ(トマトソース)は衣サックリで脂っこさ無し!食感だけで無条件に美味い。カレーと共にもいいです!

桜えびのご飯!初めてですが枝豆が入っているのも見た目が可愛く嬉しくなってしまいます。

ドリンクはコーヒー、紅茶、そしてガラスボトルに冷やされたジュース8種類!アセロラ、オレンジ、カシス&ブルーベリー、グレープ、ライチ、野菜ジュース、ウーロン茶と何か。
珍しさにライチとアセロラをいただきました!これはどれ選んでも間違いないと思います。さっぱりすっきり甘い!

今回パンがなくて残念…チョコチップスコーンのみでした。初めてトースターで焼いて食べました!カリッとサクッとしてこれは焼き推奨です!

デザートにスコップケーキがありました!
こちらは上層にたっぷりの生クリーム、苺果肉にチョコソースがかかっており、その下に2×3㎝くらいのスポンジ生地がころころしたものでした。

アイスは5種類。バニラ、、チョコ、ストロベリー、抹茶、レモンです。レモン以外いただきましたが、どれも美味しい!パイン1切で口をさっぱり。スポンジ生地をアイスにのせてフィニッシュ。


初めて90分利用でしたが、60分で十分楽しめるかと思います。
女性がほとんどですが、ハンバーグやからあげなどのお肉系、カレーに味噌汁、うどん、そば、ご飯(コシヒカリ、五穀米、桜えび)、卵などもあるので、男性でも楽しめるかと思います。お肉は鶏肉で、お料理は山の形に盛られているのではなく、ハンバーグ、大根などはハーフサイズで断面を見せ綺麗に整列した状態で提供。お上品です。

美味しく、お腹一杯になりました!

ごちそうさまでした!
スポンサーサイト
【 2017/04/05 】 バイキング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こゆりは

Author:こゆりは
福島県・東京都を行き来しています。大学生女です。

某グルメサイトなどを参考にしつつ、美味しい物を求めて食べ歩いております!
コスパ重視です。

写真も入れてジャンル問わずバンバン紹介させていただきたく思います!

好きなものは甘い物全般、パン、ラーメンなど。なんでも美味しく頂きます。
ちょい足しも好き。


よろしくお願いします!

最新コメント
フリーエリア


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ @quiz_share_url-bn_008 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。