雑色主義-福島・東京中心20代女食べ歩き-

福島県・東京都中心ラーメンと甘い物好き。最近は食べ放題も。大学生女子、楽しい事、珍しい物、お得な事、日々探求中です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ビッグボーイ』安定のサラダバー付きファミレス!

投稿が前後し少し前の訪問になります。連続失礼します。

平日夜の訪問です。東京
自分で言うのは烏滸がましいですが、一人暮らしで倹約に倹約を重ねた日々…
元々おうち好き家族好きインドア人間なのでホームシックの波がピークでした。

久々の家族との食事、久々のバイキング…!
カレーが食べたく検索したものの、カレーってインド料理が多く…
家庭的な何のへんてつもない、なんならレトルトチックでもいいから普通のカレーが恋しかったのです。
バイキング時間制限も2時間と書いてあるのでゆったりできるのはうれしいですね。

私はビッグボーイバイキング853円
会員登録でドリンクバー無料にしてもらえました!やさしい~
公式サイトですぐにクーポンを送ってもらえます。1枚で1人までなので各々必要です。

父・母注文のメイン料理(注文品詳細失念)
IMG_2532.jpg
母は外食ではいつもおろしハンバーグなので分かりやすい
IMG_2531.jpg

【バイキングコーナー】
●生野菜(オクラ、ミニトマト、ヤングコーン、レタス、キャベツ、コーン、デザートコーナーに海藻サラダ)
IMG_2537.jpg

●ドレッシング5種

●冷菜(もやし和え、ほうれん草と油揚げ、春雨ときゅうり、コールスロー?、ポテトサラダ、マカロニサラダ、パスタ)

●クルトン、フライドオニオン

●デザートコーナー(パイナップル、グレープフルーツ、オレンジ、いちごのプリンのようなフルーチェのようなもの、杏仁豆腐、コーヒーゼリー)
IMG_2538.jpg

●スープ(中華/コーン)
IMG_2539.jpg

●カレー、福神漬け、辛味パウダー、白米
IMG_2535.jpg

◆ドリンクバー
サーバー2種類でジュース(カルピス、コーラ、野菜ジュースなど)とコーヒー各種・ココア、そして瓶入りのお茶がずらり。
ベジファーストでいただきます!野菜嬉しい!
IMG_2542.jpg
IMG_2541.jpg



IMG_2533.jpg

IMG_2547.jpg

思っていた以上に新鮮でした。
パスタの味付けが良く分からず…
カレーはゴロゴロとにんじん、じゃがいもが入っていました!お肉がほぼ無し…(´・ω・`)
IMG_2552.jpg

大好きなコーンも入れて、好きなトッピングで美味しく頂きました!
フライドオニオンはカリカリでも沈めておいてぷにゅ食感でも美味しいです。バイキングだと好きにカスタマイズできたり変わり種が試せたり嬉しいです。

満腹になってきた、けどデザート食べたい!と3種盛り。いちごプリンが美味しく、つい食べてしまいました!
ドリンクのココアがカカオ感あって美味しかったです。デザート感覚。
野菜ジュースも嬉しい。どれもしっかり濃い味!水っぽい・薄いとがっかりする事なく頂けました。

はしゃいでつい食べ過ぎてしまいました(^_^;)
がバイキング形式で腹八分目なんて出来なくて良いと思っています。むしろ十二分目位食べてしまいます(^_^;)
誰かが一番いけないのは一人でいる事とお腹が空いてる事だよって言ってた

お腹いっぱいになりました。たまには…たまには(わりとしょっちゅう)
美味しかったです。ごちそうさまでした!



関連ランキング:ファミレス | 練馬高野台駅

スポンサーサイト
【 2017/05/17 】 バイキング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こゆりは

Author:こゆりは
福島県・東京都を行き来しています。大学生女です。

某グルメサイトなどを参考にしつつ、美味しい物を求めて食べ歩いております!
コスパ重視です。

写真も入れてジャンル問わずバンバン紹介させていただきたく思います!

好きなものは甘い物全般、パン、ラーメンなど。なんでも美味しく頂きます。
ちょい足しも好き。


よろしくお願いします!

最新コメント
フリーエリア


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ @quiz_share_url-bn_008 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。