雑色主義-福島・東京中心20代女食べ歩き-

福島県・東京都中心ラーメンと甘い物好き。最近は食べ放題も。大学生女子、楽しい事、珍しい物、お得な事、日々探求中です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ワールドビュッフェ』中華フェア!食事からデザートまでお気に入りの食べ放題!平日時間無制限!

種類豊富が魅力の『ワールドビュッフェ』さん。
平日夜の訪問です!

和洋中デザートと、大抵のものは揃っています。しかもライブキッチンで回転も良いので出来立て熱々をいただけます。平日時間無制限、しかもキャンペーンで1,080円!通常ディナーは女性1,512円男性1,620円なので嬉しいですね!

炭水化物系の誘惑に目移りしながらもまず野菜からいただきます。このコーナーはファミレスのバイキングにあるようなものは網羅。
最初にスープを飲むのがいいと聞いたので豚汁を味見程度によそってみます。ほっこり美味しい!具だくさん。

母のファースト皿。
FullSizeRender_201705311911222bf.jpg


IMG_3680.jpg
お惣菜系へ期間限定メニューを中心に頂きました。
ユーリンチー、ほぼ餡が浸透してふにゃりなのですが、部分的にカリッとしたところが好きでした!
白身魚の黒酢餡掛け、似た感じかと思いましたが黒酢のコクが一味違って美味しい。
・サンラータンスープは思った以上にとろみがあります。酸味がよく、辛さもありますが私が素直に美味しくいただきましたのでお子様でも安心なレベルの辛さです。

中華五目旨煮、ウズラの卵が食べたかった!外食で普通1品に1個2個しかついてないのにこれがバイキングなんて!嬉しい!

・ふわふわ卵の甘酢あんかけ、中にご飯が入ってオムライスみたいになっています。色々食べたいのでお米はごく少量に…したつもり
ハンバーグと一緒にいただきました。この卵と餡は色々と相性がいいです!
麺ともカレーともピザ系とも掛け合わせが楽しめると思います!これだからバイキング好き!

ユーリンチー、白身魚、中華五目旨煮、サンラータンスープ、卵の甘酢あんかけ、と、大好物のとろみ餡メニューがたくさんなのですが、どれも味が違うのがすごいです!使い回しじゃなくて味に変化があって嬉しい~!

ピザ、炭水化物は控えようと思っていたけど…
どうしよっかな~と見に行った瞬間「ピザ焼き上がりました~!」の声につい釣られ負けました!チーズはさすがに伸びませんが、熱々もちもち!出来立て最高!全体的にしょっぱく、耳まで飽きずにいただきました。(塩気が強いので追いコーン、気休めの野菜摂取(ゝω・;))

今までオーダー後個別に作って下さったフォーは自分で作るようになっていました。今回は利用せず。


●デザート
IMG_3685.jpg

■ココット入り
レアチーズ、マンゴープリン、チョコムースが新しく、そして杏仁豆腐、プリン。

自家製ヨーグルトはココットでなく自分ですくうコーナーへ。甘みが既についているのでジャムとか入れる必要はなく、口直しにぴったりです。

プリンはカラメルが苦いです。好きな人は好きそう!(甘党なので私はむしろ贅沢にホイップを添えたい)

■カットケーキ
IMG_3694.jpg

新しく
・イチゴムースケーキ(ムースがなめらか!下にスポンジ生地。遅い時間になるとベリーソース無しでの提供)
・レモンチーズケーキ(1年程前?初めて来たとき美味しくて「私こういうの好きだったんだ!」と知ったものかと。再会嬉しい!
下のクランブルのようなクッキー生地?のザクザクが楽しくて、チーズも甘くてなめらかです!)

ショートケーキは生クリームたっぷり!
お行儀悪いですが…
生クリームはクレープに!アイスとジャムも一緒に入れて至福(*´ω`*)

スポンジ生地はアイスに入れてトライフルに!水分を吸ってやわふわになり、ソースやフルーツを添えて幸せです!

最近特に食べたかった大好物の完成です!

ごま団子がもちもちで、あんこが入っていて美味しかったです。
みたらし団子は柔らかく、もっちりのびる系のゴマ団子などと差別化されて嬉しい!
チュロスもカリカリで甘みがしっかりとあり、美味しかったです。

大満足でした!
好みの違うメンバーでもわいわい楽しめます。デカ盛りを作るもよし。組み合わせて別メニュー、ちょい足しアレンジを楽しむもよし。
好きなものを好きなだけ、好きなようにいただけます。やっぱりつい食べ過ぎてしまいましたが;;
美味しく、楽しかったです。ごちそうさまでした!



関連ランキング:バイキング | 喜久田駅日和田駅

スポンサーサイト
【 2017/05/31 】 バイキング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こゆりは

Author:こゆりは
福島県・東京都を行き来しています。大学生女です。

某グルメサイトなどを参考にしつつ、美味しい物を求めて食べ歩いております!
コスパ重視です。

写真も入れてジャンル問わずバンバン紹介させていただきたく思います!

好きなものは甘い物全般、パン、ラーメンなど。なんでも美味しく頂きます。
ちょい足しも好き。


よろしくお願いします!

最新コメント
フリーエリア


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ @quiz_share_url-bn_008 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。