FC2ブログ

雑色主義-福島・東京中心20代女食べ歩き-

福島県・東京都中心ラーメンと甘い物好き。最近は食べ放題も。大学生女子、楽しい事、珍しい物、お得な事、日々探求中です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ココス』朝食バイキング!ジャンル網羅CP 抜群!老若男女楽しめる!734円で時間無制限食べ放題!

平日朝、『ココス新所沢店』さんの朝食バイキングに行きました!

朝7時(6時の店舗も)~11時まで、時間無制限で食べ放題です。開店前に2名待機してらっしゃいました。
平日は税込734円、前払いです。土日祝より108円?
好きな席でお好きにどうぞといった感じ。

少しずつ、満遍なく頂きました!
特に好きだったものは◎、食べたものに感想。


●主食系
IMG_5051.jpg
・ご飯(白米、炊き込みご飯)

IMG_5049.jpg
・冷やし稲葉風うどん(スープ3種!さっぱり定番しょうゆ、コクの冷やし白湯、ピリッと辛子のニンニク。つるっと美味しい細ストレート麺です。結局しょうゆが美味しいな)
・ナポリタン(ズッキーニ、パプリカ、玉ねぎ、トマトと具材も嬉しい!ケチャップ和えでなく味付けもファミレスクオリティで嬉しい!
・塩焼きそば(豚肉入りで胡椒が効いています!

●パン
IMG_5067.jpg
(マフィン、クロワッサン、メロンパン、チョコデニッシュ?、よもぎパン、白パンが入れ替わり順次追加されました。)
いちごジャム、マーガリンあり。
トースターがあるので温めていただきました。

◎クロワッサン(外はパイ生地サクサク、中はもっちり!"~風"なモドキでなく、美味しい生地でした!
プレーンなのでジャムマーガリン→スクランブルエッグサンド→コロッケサンドで3度美味しく頂きました!

・メロンパン(四角く、上のクッキー生地が美味しい!全体的にサックリした生地です。メロンパンによく言われますが焼き直後はふにゃんとしているのでやや置いた方がサクサク食感を楽しめます!

・チョコ(ふっくら膨らんだチョコ味のサクパリ生地にチョコカスタードクリーム!菓子パン!

・黒糖レーズン(割るとレーズンたっぷり!小粒で味は弱め。甘いのはちょっと…という方も食べやすいかと思います。こちらもパサつきなしで美味しい生地!

●おかず
IMG_5050.jpg
IMG_5051.jpg

◎スクランブルエッグ(半熟とろっとろ!こちらもケチャップ+サラダコーナーのコーンで美味しさ倍増!

◎野菜コロッケ(サクサク衣が嬉しい!中のマッシュポテトもほくほく!

◎白身魚フライ(玉ねぎと絡んだ甘酸っぱいタレが美味しい!好みです!生臭さ無し!こちらは大小サイズにばらつきがあるので味見にもお腹空き具合を見て取りやすいです。

○ウィンナー&ポテト(しっかり皮がパリッとして美味しい!味がないのでケチャップ必須。
・煮物(肉じゃが味のじゃがいもと人参。柔らかくよく味が染みています。
→あさりとごぼうの四川風(卵とじです。肉じゃが風の後に出てきました。

・生卵、納豆、専用醤油あり。うどんコーナーにラー油も。

・モーニングカレーあり。食べませんでしたが具はあまり無さげ。

●サラダ
IMG_5047.jpg

ブロッコリー、トマト、ポテトサラダ、白滝(春雨?サラダ、コーン、レタス→千切りキャベツ、わかめ

●ドリンク
IMG_5052.jpg

かなり充実していると思います!母は紅茶(瓶入り茶葉)ジンジャーレモン、鉄観など普段見ない味を楽しんでいました。

◎ココア(ココア、ココアラテ、ストロベリーココア、ヘーゼルナッツココアがありました。初めて見たー!
かなり濃い甘さ!キッズ向けかと思います。むしろ保護者的に飲ませたくない位の糖分レベルです。ドリンク(バー)でたまにしょんぼりする味薄いよう…とは逆行した容赦ない濃さを堪能出来ました!甘党大歓喜!)
◎ストロベリー(ストロベリーミルク、ストロベリーココア、キャラメルストロベリーココアがありました!フォームされたミルクがふわっふわモコモコで最早食べる泡。こちらも甘い!)
・ミルク(出ないなぁと思っているとキャラメルorヘーゼルナッツの選択画面でした!ノーマルはないのね。ヘーゼルナッツを頂きました。ナッツの風味が良く、身体に良さそう。こちらもモコモコ。父は甘いと言っていました。)

その他野菜ジュース、オレンジやコーヒー、最新タイプの炭酸やカルピスのある機械もありました。

またこの並びに中華スープ(かき卵と玉ねぎ入り!)、味噌汁もありました。

●デザート
・ヨーグルト(サラダコーナーに。ブルーベリーソース入りでした。なめらかで美味しい!ソースは見えるのですが基本プレーンなのでいちごジャムを足し美味しくいただきました!

→コーヒーゼリー(正直苦い…!食感はもっちりめで好みです。シロップとミルクを足しましたが不思議と調和してくれず、苦味が強烈に主張した後シロップが訴えてきます。驚くほどセパレートした過去にないゼリーでした。
→最後に入れ替わりで出てきたヨーグルトをシメにいただきました。がクリームチーズのような水切りヨーグルトタイプ!朝食バイキングでこんなタイプ初めて見ました。好きな人は好きかも。


父の一回目は和食中心に一通りそろえたセレクト。
FullSizeRender_20170628193625ad1.jpg

梅干し好きな母ですが、こちらの梅はかなりしょっぱいものだったそうです。パンも喜んで食べていました!
IMG_5057.jpg

IMG_5056.jpg
IMG_5068.jpg

朝から幸せいっぱいでした!
お客様は新聞を読みながら優雅にドリンク利用な60代位の方(お食事は召し上がられてない…?)・作業着の方などお一人様からお子様連れファミリーまで。
お肉やケーキは無いですが、満遍なく、ジャンル幅広く揃っていたと思います。
個人的にはパン大好きなのでそこが大満足!
ドリンクバーも豊富で嬉しかったです!

無くなるとスタッフ様がすぐ補充して下さいました。
マフィンは最初しかありませんでしたが、後から出てきたメニューもあったので(カレーやコーンなど)満喫するには余裕のある日に早めに来店がオススメです。

美味しく、楽しくモーニングを頂きました!
ごちそうさまでした!



関連ランキング:ファミレス | 新所沢駅


スポンサーサイト
【 2017/06/28 】 朝食・モーニング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こゆりは

Author:こゆりは
福島県・東京都を行き来しています。大学生女です。

某グルメサイトなどを参考にしつつ、美味しい物を求めて食べ歩いております!
コスパ重視です。

写真も入れてジャンル問わずバンバン紹介させていただきたく思います!

好きなものは甘い物全般、パン、ラーメンなど。なんでも美味しく頂きます。
ちょい足しも好き。


よろしくお願いします!

最新コメント
フリーエリア


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ @quiz_share_url-bn_008 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。